ついったーこええよ! [日常]

ゴールデンウィーク特にイベントもなく終わりそうなにょごです
地元民なのにどんたく行ったことないもんなー
明日市内行くからちょっと覗こうかな、ううむ…


あ、イベントといえば今度のコミックシティ福岡参加しようか迷っているのですよ!
何気にそういうイベント参加したことないっす
アニメイト入るのにも躊躇するチキンハートですからね…
どーしよっかなー
なんかついったーで実況してる人見たら行きたくなったお!
行ってくれそうな友達は部活の発表前で行けないだろうしなー
オタ友は多くても腐友は少ないのですよ、ううむ…
あ、先輩なら理解してくれっかな!?
…考えときます

追記はついったーの話いや、流行ってきましたねついったー
やりはじめたきっかけは完璧に流行に乗ったというか、
まあイナゴだった気がします
フォロワーは百人前後くらいにしたいなーと思いつつ
余裕で超えてしまいました、どういうことなの…
というわけで今日はついったーであった本当に怖い話
(実は全然怖くないw)
ついったやってない人は何が何やらと思いますが許してください



そのいち
なにげなーくぴくしぶで見たとある絵のことをつぶやいたら
その発言が絵の作者本人からお気に入りにされていたorz
ふぁぼったー見てしこたま驚きましたよ、ええ
もうせっかくなんでフォローさせていただきましたよ、ええww


そのに
なにげなーく「横浜優勝ばずらせたい!w」ってつぶやいたら
(訳:流行ワードの上位にさせたいみたいな意味)
yuusyou.jpg
ごらんの有様だよ!!!!
もうこええええwほんっと何気なくつぶやいたのにw
横浜優勝がばずったのかは知りませんが、
本当にばずるのは本当に優勝した時でいいんじゃないかな!
あ、私今いいこと言った!


おまけ
ずいぶん前ですけどしゅうまいからリプライもらいました
しゅうまいはまあ、TL上の言葉で学習してつぶやくAIみたいなもんです、たぶん
shuumai.jpg

なかなかカオスな内容でうれしかったですw
みなさんのとこコメントしにいかなきゃだけど
今日は日付変わるまでにサマーウォーズを見なきゃなので…
明日になったら本気出します!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

マリータ

こんばんは!
福岡のマリータです^^

更新久々ですね!
お元気そうでなによりです^^

意外、どんたく行かないんだ^^
まあ街にいるのは、
ほとんど県外の人だと思いますからね(笑)
自分はブログ魂で、遊びに行ってきましたよ☆

コミックシティ面白いですよ^^
いろんな作家さんがいますし、
コスプレも魅力的ですよ。
遊びに行ってみるといいかもです^^

アニメイトも行かないんだね^^
最近は、女子中学生とかが多いような気がするからね^^
入りにくいかも!ですね。
自分もほとんど行かないかな。

ツイッター流行ってますね!
世の中思っていても、
それをまとめるところがないんだろうね。
って考えると、
ツイッターは新たな時代のコミュニケーションツールかも!
8割の意見もあるけど、
残り2割の人もいますからね^^
確実にヒットする2割を狙うのも
悪くないかも^^

サマーウォーズ面白いですね!
長野県の大家族の絆で、
世界を救うという展開!
ブラジルだったかな?
ブラジルの人は、日本の家族の絆に
感動したそうですよ^^
by マリータ (2010-05-04 23:37) 

えふ

こっちでははじめまして。
誕生日おめでとうございます!!

あああああ。3分ぐらい間に合わなかったすいません……
by えふ (2010-05-08 00:01) 

にょご

>マリータさん
コメントありがとうございました!
アニメイトは行きますがコミックシティはまだ考え中です…
人見知りなので……

ついったーはあくまで道楽として楽しんでますww
まあ道楽にしてはがっつりはまりすぎてますけどw

サマーウォーズいいですよね!
昔ながらの家族の絆にぐっときています
海外からも感動されるなんてすごいですね!

>えふさん
おお、わざわざお祝いありがとうございます!
うれしいです!
間に合わなくてもうれしいですww
by にょご (2010-05-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。