財布「家から出たくねえwww」 [日常]

今日は財布忘れたせいで一限欠席しますた…orz
さあ地下鉄乗るぞ!って時に気付いて、ね…
お財布ないと地下鉄乗れませんorz
泣く泣く引き返しました、次から気をつけよう
二限の植物細胞学は期待してなかったけどなかなか面白かった!
実験も無事にコロニー生えてよかった!
で、カビも生えてた!w(泣き
今の実験ももうすぐ終わりそうだし頑張るぞー
実験レポートも…がんば…orz
GW中暇だから頑張ろう、うん

今期のアニメは豊作で困っちゃうぜー
個人的にはエンジェルビーツ、いちばんうしろの大魔王あたりがツボなのですよ!
今日時間が無いけどこの前東のエデン劇場版後編見に行ったので近々感想かきまっす
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マリータ

おはようございます^^
福岡のマリータです☆

日記の更新お疲れ様です!

財布を忘れたんだ><
それは痛いですね・・・
時間も無駄になっちゃいますからね。
次は忘れないように気をつけて下さいね。

授業もなんだか楽しそうですね^^
にょごさんって、面白そうに
日記い書くので、素敵だなって思います^^

アニメ、色んな作品が登場してますね♪
面白い作品があったら紹介してほしいです☆

ノブレスオブリージュ!
にょごさんが良き救世主であらんことを(笑)
エデンの記事、楽しみにしてます^^
by マリータ (2010-04-28 06:16) 

かなん


お財布引きこもんなwwww
そういうのあるともうなんか
休みたくなっちゃいますよね(´ω`)あ

エデン観てきたんですかあああ(゜∀゜)(゜∀゜)
うへへ!感想楽しみにしてますお>▽<
by かなん (2010-04-29 10:33) 

にょご

>マリータさん
もう二度と忘れません…w
授業楽しいです、最初のうちは…ぼそっ
最後までモチベ下がらないように頑張ります…

今期はアニメ楽しすぎて困っちゃいます…!
そのうち紹介します!

>かなんさん
ほんっともうやる気無くしちゃいますよねーw
次から気をつけます!
見てきましたよー!面白かったですお!
by にょご (2010-05-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。