きゅうしゅん! [お絵かき]

合宿行ってる間にセ開幕してますた


ベイがんがれー(笑)
bayferi.jpg
久しぶりに絵描いてたらすっかり自分の絵柄忘れちゃってたぜ
NPBを勝手にヘタキャラでおいたらこいつな気がしたぜ
横浜ヴェースターズ!
12球団全部当てはめてみたぜ、なんて暇人


ちなみに昨日の結果、現実はドSでした
うさぎさんはうさつながりであの人なイメージなの
bayferi1.jpg
巨人1を召喚しちゃったぞいやっふううう!orz
今日から燕ちゃん戦、今年も優しくしてくれるといいなー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マリータ

おはようございます^^
福岡のマリータです!

イラスト可愛らしいですね^^
野球を応援するにょごさんのイメージかな??

これから野球が熱くなる時期ですね^^

ソフトバンクいまいちですね~><

また、遊びにきますね^^
by マリータ (2010-04-03 06:48) 

にょご

>マリータさん
こんばんは、私はそんなかあいくないですw
野球楽しみですねー!
毎年交流戦でヤフドで横浜の選手を見るのが私の楽しみです
ホークスこれから調子出るといいですね…!
by にょご (2010-04-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。