がっしゅく! 久米島編その1 [旅日記]

記事が消えても横浜が負けてもバイトで地雷炸裂させても泣かない!


というわけで合宿日記始まるよー
あと一、二回くらいで終わると思います

3.jpg
前回載せ忘れたやつ
ダイビングではまず見られないくらい深いとこにいるやつですw
熱帯の魚ってなんでこんな鮮やかなんかねー


7.jpg
久米島そば!
まあ普通に八重山そばの派生みたいな感じw
ソーキはもちろんスパナとこんぶがのってます、うまうま


8.jpg
キャンプ場近くの海!綺麗!
下の石も天然でできたやつで珍しいそうです
でも…潜ってもあんま魚おらんやったorzこんな綺麗だったのにい


9.jpg
夜先輩達が港で獲ってきた魚、ソウシハギ
写真じゃ分からないけどすごいおっきいです
でも毒あるらしいから食べられなかった…
ちゃんと海に帰しますた


10.jpg
哀れなハナミノカサゴちゃん!
これも釣ってきたやつです
でも全てのトゲwに毒があるらしくこっちも海へ放流
おいしいらしいけどね…


11.jpg
亀吉の海鮮スタミナ丼
めっちゃうまい!海ぶどうものってます


13.jpg
テラのどか
センスある写真撮れるようになりたいれす


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなん

ジセー・ミーバイ(笑)
イの下にある顔がまたイイ(笑)似顔絵?www
そば…海鮮丼…いいなあ…ご当地グルメ大好き

by かなん (2010-04-03 16:28) 

にょご

>かなんさん
びっくり!って顔じゃないですか?w
やっぱり珍しい魚みたいです
海鮮丼うまかったですよーこれだけでも久米島に行く価値あるかとw
by にょご (2010-04-03 22:47) 

マリータ

こんばんは!
福岡のマリータです。

おお、なんかブログらしいぞ!

待望の旅行記ですね^^
熱帯魚って食べれるんだ~って思いました(笑)
しかし鮮やかだね^^

毒を持ってる魚まで釣るとは!

しかし、海の幸を、
自分達で釣って食べるというのは、
これまた、格別なんだなって思いました^^

にょごさんて、すごいアクティブ少女ですね^^
かっこいいなって思いました☆

続き、読者として楽しみにしてますね!
by マリータ (2010-04-03 23:04) 

にょご

>マリータさん
私も沖縄行くようになって初めて熱帯魚が食べられることを知りました、しかも美味しい!w

私はあんま釣った魚食べられなかったので、いつか食べたいですー

合宿以外は楽しく引きこもってますよw
近いうちに続き書きますー
by にょご (2010-04-04 23:23) 

マリータ

おはよう!
アニメ記事に書き込みありがとう^^
すごくうれしかったよ^^

自分も熱帯魚が食べられるなんて、
今初めて知りました^^
一つ詳しくなったです(笑)

そっか、次はもっと釣れるといいね^^
リベンジお待ちしてます!

普段は、引きこもってるんだ^^

合宿記事面白かったので、
完成したら、教えてくださいね^^
(CURURUみたいに新着が分からないと不便だね><)
by マリータ (2010-04-05 03:33) 

にょご

>マリータさん
いえいえー
こちらこそ毎回コメントありがとうございます!

自分は釣りしないので
他の人に頑張ってもらいたいですw

超引きこもってますw
しばらくはずっと合宿記事書くのでよろしくです!
by にょご (2010-04-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。