合宿行ったお! 那覇編そのに [旅日記]

エイプリルフールだけどそんなの気にしない!
そしてまさかの那覇編その2
ケータイで眠ってた写真を叩き起こしました



DVC20065.JPG
これが国際通りDA!
あ、分かりにくいですか、そうですか…
実際どのへんが国際通りなのか分からなかったのよねw


DVC20064.JPG
うみぶどう
ぶどうの味はしません、フツーの海藻の味
でもぷちぷちした食感が楽しい
水槽で保存されてるのがなんかシュールw


DVC20062.JPG
沖縄のスーパーで
萌え再び


DVC20063.JPG
沖縄関係無いけど威圧感が異常だったからつい…w


いつもブログの〆に悩むぜ…
基本的にオチがないからなあ…
え、えーっと、彼氏ができました!
(ヒント:今日の日付)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなん


たんたんのたんかんウォーターww素敵だwww
ネーミングセンス、ナイスです

か、彼氏…だと…!?(ちょ、
うらやましいですよおおおおおお(笑)
by かなん (2010-04-01 19:15) 

マリータ

こちらでは、はじめまして☆

九州福岡のマリータです♪

書き込みありがとう!
すごくうれしかったです☆
CURURUは終わったけど、新しい場所で
新たなコミュニケーションが出来ればいいね!

沖縄に行かれたんですね!
研究なのかな?

残念ながら、にょごさんの水着は見れないですが(笑)
萌え萌えアイテム、ナイスショットです^^
アンテナの感度似てますね^^
右の子、コードギアスのCCに似てます♪

やみつきカフェオレも味が気になるところ。

ブログの〆か~。
最初から最後までクライマックスだぜ!

おお、彼氏!?
自分のことだね(マテ

また、読者として楽しみにしてますよ^^
by マリータ (2010-04-01 23:13) 

はやと@迅

二次元になら彼氏はいっぱ(ry

シークヮーサー達可愛すぎるww
やみつき飲みたい((´∀`*)
by はやと@迅 (2010-04-02 10:39) 

にょご

>かなんさん
たんたんってたんが被ってるけど気にしないぞ!ってとこに命名者のハイセンスを感じざるをえない!
彼氏いいでしょ!いい…でしょ……いいなあ


>マリータさん
こちらこそコメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!
沖縄はサークルのダイビングで行きましたー
ああ、確かにCCに似てる!かあいい!
やみつきカフェオレは威圧感ありすぎて買うのが怖かったですw
マリータさんがいいなら…w

>はやと@迅さん
二次元なら嫁も彼氏も作り放題っすからね!
店がこんなにプッシュしてるやみつき…
本当にやみつきになるんだろうか…がくぶる
あわもえよりも柑橘類ずがかあいいですね、はあはあ
by にょご (2010-04-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっしゅく!那覇編きゅうしゅん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。