あけましたおめでた [日常]

どうも
えらく久しい気がしますけどそんなことないです
気のせいです
にょごです


最近フェルマーの最終定理読んでますけど面白いですね
内容はもちろんですけど、どうしてこの学者がこの分野に興味を持つようになったのかという
バックグラウンドがとても興味深いです
これは何も数学に限ったことじゃなくて、学ぶこと、どうしてこうなるんだろうと探求すること自体の面白さを教えてくれるようで
私はまだ大学に残るが就職するか決めてませんが、とりあえず卒研が楽しいと思えたら残るのも考えてみようかな
でも多分楽しいと思えないんじゃないかな…分かんないけど
ぶっちゃけあんま考えてません


仕事=自分の好きなことにしようなんて高尚なことは思ってませんけど
なんか就活のために時間裂かれるのって嫌じゃないですか
合同説明会でヤフードームでわらわら黒スーツが群れてるの見るとすごく気持ち悪いって思う
会社入るために会社が求めているような人間を一年くらい演じるとか、そんなのってやりたくないし…
私を私で求めてくれる場所があればいいんだけど、そんなところも無さそうで
だってぼっちだしね、ぼっち
うーん人生詰んでるわw
変なとこでにょごさんは頑固ですね
社会不適合者ってレベルじゃねえ!


とまあ新年早々なんだか暗いですけど、別に病んでませんよ!
タブンネ!
最近ミルキィホームズやりたさにPSP買って毎日が楽しいです
アーケード版やってるのでDIVA2nd買いました
カイトかわいいよカイト
近々アーケードで2nd曲がたくさん入るそうなので楽しみっすね
早く晒し台で水着カイトでプレイしたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛根な時間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。