毛根な時間 [日常]

今日は週末のゼミ課題の論文をまだ手に入れてなかったので
そのためだけに大学に行きましたが、まだ出てない…だと…?
明日も行く余裕あるっちゃあるんですがもう面倒なので行きません
交通費もったいないし

今期は火、水曜日丸々休みだし、金曜以外も割と楽という
ゆるゆるスケジュールなんですけど、もうちょい授業とか実験取ればよかったなあ
ううむ…
まあ来年は院試やら卒論やらで大変だろうし
こういう小休止期間があってもいいんじゃないんっすかね
うん、あってもいい、そういうことにしておこう

最近はアーケード版のDIVAにはまってて(PSP持ってないから)
第二回楽曲募集のボカロ曲を浴びるように
聴いてるんでそのうち紹介したいっすね
このブログは動画貼り付けられないからアメブロにでも
アメブロもだいぶ放置すなあw
楽曲募集タグのランキング半分くらいはお気に入りの曲だから
一曲くらい好きな曲入るといいのう

あ、最後に
野球大喜利でたまについったーで投稿してるんですけど
この間たまたま私のネタが採用されて
萌えろ!プロ野球で漫画化しました、嬉しいですw
しかもベイスターズネタ!!
もうこんなことは起こらないでしょうw

以上、明日の歯医者とバイトが鬱過ぎて鬱なにょごでした
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マリータ

おはよう^^
にょごさん♪
福岡のマリータです。

久々の書き込みありがとう☆
遊びに来てくれて嬉しいよ♪
色々と大変みたいだね^^

にょごさんが、初音ミク好きだとは知りませんでした(笑)
ボカロは良いですよね♪
マリータ日記もすっかり、
ボカロ紹介ブログになってしまいました^^
気にった曲を見つけてくれると嬉しいです♪

寒くなってきてるので、
風邪に注意してくださいね!
by マリータ (2010-11-16 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマシュン…あけましたおめでた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。