横浜黒星貯金はじめました [日常]

横浜九連敗中でレ○プ目なにょごです
なのでついったーの人のアイディアを借りて
私も横浜黒星貯金やることにしました
要は横浜が負けるとお金を貯金する、ということですw
最近飽食気味だし節約にもなるし
負けたらお金たまってウマー、勝てばもちろん嬉しいし、お金節約しなくてよくてウマー
で、どっちにしろおいしいんじゃないかと!
弱小チームのファンはあの手この手で逆境を乗り越えるんだぞ、参ったか!


というわけで黒星貯金私ルール
①横浜が負けたら500円を貯金箱にシュウウウウー
②500円なかったらあるだけの小銭を貯金箱に入れる
③小銭が微妙な額しかなかったら泣きながら千円札を入れる
④アニメDVD発売日になったらおもむろに貯金箱をひっくり返す


あれ、これだとお金たまらなくね…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

マリータ

こんばんは^^
マリータです。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

交流戦無事に終わったみたいですね^^
ソフトバンクが二位なので、
びっくりしました^^
横浜、残念な結果ですが、
こういうことを考えるのは、
素敵なことだなって思います^^

お金、貯まるといいね!
企画倒れしないように、
続き、読者として楽しみにしてます^^
by マリータ (2010-06-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画感想いろいろ移転しようかと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。