映画感想いろいろ [れびゅーいろいろ]

実験終わったと思ったらレポートに追われているにょごですひいいい
あとこの前力学で指名されましたひいいいい!
あんま難しいとこじゃなくてよかったあ・・・
でも手こずったけどwww
あまりにも変な答え黒板に書いてたから途中で先生に止められたけどwww
・・・もう指名回ってこないといいなあ
もう一回くらいきそうだけどorz


で、以下は最近みた映画感想とか
ひどくこざっぱりしてますがw
ネタばれ注意ですけど見ようかどうか迷ってる人は参考になるかと
アイアンマン2に備えて1見たいよー
パリより愛をこめても面白いらしいから見たいよー



まずDVD編
・ クヒオ大佐
なぜか週べで取り上げられてたのと、主人公役の堺雅人が好きだから見てみた
カメハメハ大王とエリザベス女王と血縁があるとかいう米国軍人というバレバレな嘘設定の実在した詐欺師を元にした映画
予告編でもっとおバカなテンションかと思ったら全然そんなことなかったw
なんかドロドロしてるしww
予告編詐欺すなあ、大体の映画は予告編詐欺だけど
あと詐欺師なのにあんま騙せないってどういうことなの…

・ サマーウォーズ
一回映画館でみたけど、雑誌のレビュー見てまた見たくなったから借りてきた
やっぱいいわあ…
一回みて展開分かってるからフライングで泣いてしまうw
何度見てもいいなあ、もうDVD買おうかなあ
昔の家庭らしい雰囲気が好きです、うちのばーちゃんちもお盆とかあんな感じ、映画ほど仲良くなくてちょっとどろどろしてるけどww
すぐに顔に出る投手の子に萌えるw



アニメ映画編書こうと思ったけど飽きたので
こっから最近の映画をば



・ タイタンのたたかい
久しぶりに見たちゃんとした外国映画w
アニメかドキュメンタリーばっかりだったもんね…
感想は…うん…
よくも悪くも外国らしいというかw
まあ神話が元ネタだから多少のご都合展開はしょうがないんだけど
前にいた外国人さん達のグループが展開が都合良すぎてかなりうけてましたw
その様子に私も笑いましたww
そんな映画です!
とりあえずメデューサたんがかわいすぎた、あれはメデューサたんのための映画だったと思えば、うん
ラスボスが一撃で倒されるってなんぞwwww


・ アリスインワンダーランド
予想していたのよりもチェシャ猫がかわいすぎた、もふもふしてえ
これで初めて3Dを見ましたけどなかなか面白いっすねー
頭痛くなりますけどw
最後アリスが現実に戻ったとこでこっちも現実に引き戻された感じがしてなんだかすごく虚無感が・・・
ハートのジャックの人(の吹き替えの人)がかっこよすぎて死んだ
あとマッドハッターの踊りwww散々引っ張ってこれかよwwwwきめえwww
って感じでしたとさ
ジョニデ映画はやっぱ私にあわないw


結論:アニメ映画見すぎたせいか三次元映画はなんか物足りなく感じちゃう
やべえ
SF見たいSF! アイアンマン2に期待だなー

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マリータ

おはようございます☆
福岡のマリータです♪

お久しぶりです!
仕事が忙しくて、なかなか書き込みに
これなくてごめんね。

久々にアクセス解析みたら、
にょごさんの訪問数がずば抜けて
高かったです^^
本当にありがとう!
嬉しいよ^^
これからも仲良くしてほしいです!

大学忙しいみたいだね!
女の子ながら、熱心に研究するにょごさんは、
とても素敵だなって思います☆

指名が来ないことを祈りたいね><

サマーウォーズ、結構面白いよね!
長野の大家族が、世界を救う!
最後は、花札の「こいこい」で、
ラブマシーンと戦うところがよかった。

自分も女の子と旅行のバイトなら、
喜んで行きそうです(笑)

どんなに科学が進化しても、
機械を使ってるのは人間なので、
おばちゃんの人脈の高さには、
なんだか教えられましたね。

大家族で、嫌われてる人がいましたよね。
けど、人間って相性ってあるからね^^
本質を観てくれる人って、
やっぱり嬉しいものです♪

アリス~良かったですね☆
3Dは、凄い迫力あるよね!
このままおとぎ話の世界に入っていたいね(笑)

また、遊びに来ますね^^
by マリータ (2010-05-30 10:55) 

にょご

>マリータさん
コメントありがとうございますー
あれ、そんなにアクセス多かったですか私w
暇人なのでww

サマーウォーズいいですよねー
おばあちゃんが励ます場面とかいいです
最後の団結して花札で戦うところも熱くなりますよねー

アリス3Dすごかったですw
こっちに向かってくるように見えるものとか
ついよけそうになっちゃいますw
by にょご (2010-05-31 09:02) 

マリータ

おはようございます^^
福岡のマリータです!

お返事ありがとう!
これからもよろしくお願いしますね!

おばちゃんじゃなくて、
おばあちゃんだったね><
すみません。
サマーウォーズは、
映画館で観たきりなので、
また観て観たくなりました^^

はは、アリスの3D・・・
にょごさんもよけましたか(笑)
自分も小さい子みたいによけちゃったです^^
by マリータ (2010-06-01 06:37) 

かなん

こんにちわあああ!
さまうぉみたいいいいあああ!私も昨夏にみたきりです
神木くん…!!!

タイタンみたのですか(゜ω゜)!
ラスボス一撃ww^o^` ちょ

アリス確かにチシャかわいかったですよね^ω^ぬん
そして結論に同意してしまう私



by かなん (2010-06-03 17:38) 

にょご

>マリータさん
サマーウォーズは何回見てもいいですよねー
もうDVD買うべきなんでしょうかw
3Dは避けちゃいそうになるところが楽しいですw
自分も映画に参加してる気分になりますね!

>かなんたん
こんちわあああ
さまうぉマジ何回みてもいいっすよね!

タイタン突っ込みどころ満載で
逆に面白かったれす!
アニメ最強説……!
by にょご (2010-06-14 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。