さくら、さくら [日常]

2.jpg3.jpg

春休みに近くの広場で撮ったさくらです
上のはもう散ってるだろうけど、下のはまだ咲いてるかもしれない
下は八重桜ですけど個人的にはこっちのが好きです、バラみたいでキレい!
暇あったら明日また行こうかなー

早く新生活に慣れたいです
水曜は一時間でキャンパス間移動するのが無理ゲーすぎてどうしよう…
先生に同情して大目に見てもらうしかないなあうん

あ、あと結局学芸員の資格取ることにしますたw
思ってたより簡単だったwww
もう学芸員は諦める!(キリッ だっておwwww(バンバン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

マリータ

おはよう^^
福岡のマリータです!

すっかり、ブログ使いこなしてるね^^
その調子で、これからもにょごさんワールドを
展開してほしいです☆

桜、凄い綺麗ですね!
ソメイヨシノばかりだけど、
バラみたいな桜はあまり見ないですよね^^
さすが女の子だね☆

大学の学年も一つ上がったので、
色々と問題は交錯しますが、
これからも、頑張って欲しいですね^^
しかし、移動に一時間もかかるんだ(笑)

学芸員の資格取るんですね^^
どういう風な内容かは、
分からないけど、教えてくれると嬉しいな♪
上手くいくことを祈ってますね☆

そうそう、リアル大学生の意見が
欲しいなって思ってるんだけど、
「学問のすすめ」とか文学がマンガになったんだ^^
良かったら、書き込みしてくれると嬉しいです。

http://mareeta.jugem.jp/?eid=337

にょごさんワールド、これからも読者として、
楽しみにしてますね!
by マリータ (2010-04-18 10:51) 

はやと@迅

さくら綺麗!!!
八重桜ってこんなんなんですね!
よく見たのは初めて!綺麗><*
だっておwwwwww(
by はやと@迅 (2010-04-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

がくげーいんぱちもん、げっどだぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。