がくげーいん [お絵かき]

「学芸員になりたい人は今日の○時までに○教室に集まってください(キリッ)」
だっておwww(バンバン


はい、学芸員の資格取るの諦めることにしました
理由:マクロな生物に興味が無くなった
もう発生生物学目指すぜ!
まだ進化生物学に未練があるぜ!(泣
でももうミクロコースで出しちゃったもんなあ


そのためにはなぜかまだ取れてない力学を今期ばっちり取らないとね…
大丈夫、普通にやれば取れる…はずだから…多分…
他のはまだ後期でなんとかなるけど、
力学はマジこれがラストチャンスだから、うん…
がんがりまーす、くそ、ニュートン爆発しろ!!


今期は農学部の授業に忍び込みます
発酵学の授業楽しみ、わくわく
うまく今期全部単位とれれば後期最悪なんもとらなくて良くなるぜw
まあ多分無理だろうけどねー
でも後期余裕がでれば趣味で他の学部の授業出たいおーうずうず


あと今期こそは、テスト前に慌てないようにしっかり復習したい…!
担当の先生に質問しにいきたい…!
で、コネつくってあわよくば研究室に(ry
授業始まる前はいっつもこう思うんだけど、いざ始まると…なんだよなー
なるべくがんばろ


以下落書きとかそんな
hubin2.jpg
不憫帝!
加工勉強したいけどその前に画力そのものをですね
へたくえの三次創作です
あれ超面白い、普通にストーリーが面白い
RPG好きホイホイですなあ
眉毛色んな人の不幸フラグばっきばきにしてくれマジで


misaki1.jpg
低俗霊新シリーズでたああああってことで
いっこ前のシリーズの主人公と下僕
今までで最高にはまった漫画かもしれん
ただ設定が設定なのであんま人に勧められないというw
女王様がムチふって悪霊退治するお話です、私なんも嘘言ってへんよー
ちょっと、いや相当エロいれす
でも雰囲気とかすごくいいし、感動するし
惚一郎かっこいいよ惚一郎
ミサキ女王様踏んでください


新シリーズも面白いです
絵柄も絵描いてる人変わってだいぶ今っぽくなったし
でもあんま低俗じゃなかったなー二巻からすっごく低俗になんのかなw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなん

バンバンに吹いてしまった^o^;;
生物にも色々あるのだな…!
大学で理系ちょっと憧れますカッコイイ
私は文系理系うまく選べるのかな今年…!
そして不憫んんあああああああ
by かなん (2010-04-09 20:58) 

にょご

>かなんさん
色々あるのですよ…
もうこれ生物じゃないじゃん、数学じゃんってものまでw
やっぱ得意不得意じゃなくて好き、好きじゃないで選んだ方がいいですよ、といいつつ私は最近文系になりたい(笑
ふびんんんんんあああああああ!
by にょご (2010-04-11 23:54) 

マリータ

おはようございます^^
福岡のマリータです!

さっそく更新頑張ってますね^^

にょごさんは、勉強大好きなので、
すごく輝いて見えます^^
本当に好きで、大学に入ったんだなって
いつも思ってしまいました^^
小説も素晴らしい才能を持ってると
思うので、これからも色々と表現してほしいです^^

イラスト可愛らしいですね^^
背景がナイス^^

にょごさん、じつは文武両道なんだとか思ったり(笑)

紹介してるマンガ、
機会があったら、読んでみることにするよ^^

雨が降ってますね><
体を壊さないようにしたいね^^
by マリータ (2010-04-12 06:54) 

にょご

>マリータさん
コメントありがとうございます!
新生活慣れてきたらぼちぼち描いていきたいと思います

背景は素材…げふんげふん
武はさっぱりですよーw
マンガ是非よんでみてください><
語れる人が欲しいですw

最近福岡も寒い日が続きますねー
マリータさんも体に気をつけてください!
by にょご (2010-04-16 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。