さあーて最近のにょごさんは? [日常]

合宿→合宿→学校始まり(今ここ)
なにょごですわんばんこ
学校、久々でしたけど休講コンボで結局なんも授業ありませんでした
なんぞこれ
前期頑張ったせいで後期は割と楽になりそうです
…が、本当に単位足りてんのか不安なのでもっかい数えなおします
多分五回目くらいですがw
大丈夫、多分大丈夫
それにしても今期の授業はただでさえ少ない友達と全く交わらない予感
せっかく用意したおみやげのちんすこうが火を噴かない…
自分で食えば大丈夫だ、問題ない


夏のあいだに音ゲーにがっつりはまりました
前は太鼓の達人だけだったけど今はDIVA(アーケード版)と
ゆびーととぽっぷんと…ああお金足りない
でも一番ストレス発散されるのはやっぱ太鼓だなあ
一番長くやってるからそこそこ上手いから恥ずかしくないしね
ぽっぷんマジできなすぎてはずかしい
ゲーセン行きまくってるから引きこもりじゃないよ!


あ、あと結局ポケモン白買いました
やばい、チェレンくんやばい
真面目な子ってかあいいよねほんと!
そんでドテッコツが通信進化と知って嗚咽
お前なんかクビだこのやろー
たらたら進めてるんでシナリオ全く進みませんw
とりあえずシビシラス捕まえに洞窟に戻るか…
…こんなことしてるから進まないんだよな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のぐうたら回クマシュン… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。