久々のぐうたら回 [日常]

夏休み中ですがバイトでなんだかいつもより忙しいんじゃね?
なにょごですが今日は久々に午前中だけでした
久々にアニメみーのゲームしーのぐうたら回を満喫
明後日もそんなだけど、ああ、明日はいつも通り
ああ鬱だ…w

ゲームはDQ7やったけど途中で動かなくなって嗚咽
デモンベインも途中で止まった…けど少し放置してたら復活w
さすがだぜデモンベイン!
っていうかマジ詰みゲー消化しないと…
といいつつ欲しいゲームいっぱいあるんだよねえ、てへへ
ゲームってなんか買っただけで満足しちゃうのですよ、てへへ

あ、明日はAB!DVD発売日なんで早くバイトの授業切り上げるですw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スカサハ

 お久しぶりです。スカサハです。
 私もこの暑さでぶっ倒れてしまうんじゃないかって状態を過ごしております。暑いのなんのって… 今年のライオンズの試合観戦は1ヶ月に1度ってなってしまってます。ようやく昨日ライオンズは連敗を脱出しました。27日に見に行っていたのですが、ライオンズボロ負けでした… そんな欝な状態だったので勝った時はもう…
 このところはブログのほうはサボってますね… 私もようやく先月からツイッターを始めたので、そっちのほうにつぶやいちゃっているもんですから… もちろん、スカサハの名前で登録しています。ブログの記事にリンク先を載せているので機会があればぜひ訪問をお待ちしていますm(_ _)m。
by スカサハ (2010-08-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。