\実験おわたー!/ [日常]

植物生理学の実験終わりました
しばらく実験ありません!やったやったああ!
遊…じゃなくて英語の勉強でもしようかと思いますお
やっと…やっと分子遺伝実験のレポートも終わった…
なんで期限ぎりぎりにならないとレポート始めないかなあ私…
これは多分一種の病気に違いない…
植物生理学実験のレポートは早めにとりかかろう…
多分無理だけどねっ!

そういえばぽちぽち研究室見学が始まります
興味があるのは進化、発生、代謝、生体物理あたりかなあ…
植物もいいかもしんない
生体物理、物理クソ苦手なんだけどそれでもいいんかなw
力学熱力学は単位取れなかったし、電磁気学避けたし…w
とにかく見学楽しみです、ういうい
行きたいとこに行けるといいなー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はやと@迅

実験とかかっこいい!白衣ですか?(質問がおかしい
理科好きだけど苦手だから羨ましいですよ(・ω・`)
by はやと@迅 (2010-05-27 19:05) 

スカサハ

お久しぶりです。スカサハです。
Cururuからの移転して約2ヶ月が経ちますが、まだ新ブログのサービスに慣れてなくてよりサボリ気味になってます… Cururuではできなかったことをいろいろやってみたいんですが、まずはブログ通信簿をやってみました。結果はええと…(以下略) あとはブログパーツもですね。
 実験ですか~ 高校の生物や化学の授業以来ないですね~ なんか懐かしいです。
by スカサハ (2010-05-28 21:45) 

にょご

>はややさん
化学系やらされてたときは白衣でしたけど今は私服ですねw
実験はレポートがなければ楽しいです…

>スカサハ様
おお、お久しぶりです!
私もですよー某つぶやきサイトが快適すぎてすっかり筆不精ですw
ブログサイトも野球系設置したいけどそのまんまですねw
あとでそちらにも訪問させていただきますー
実験今は面白いですけど将来いやというほどやることになると思うと複雑ですw

by にょご (2010-05-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。