はじめましてー [日常]

くるる→にんじゃ→アメブロ→そねっと(今ここ)
もうっ!安定感無さすぎだろ自分!
多分これでブログ巡りの旅は最後になると思います
最後に…なればいいなあ

アメブロは悪くはなかったんですけど
ちょっと若い子が多かったのでお姉さん頑張りすぎて
テンションあげあげにしてたら苦しくなってきましたw
ここではローテンションのようなハイテンションのような感じで
のほほんとやっていこうと思います
まあくるると同じ感じでってことで
一人楽しすぎるぜー

アメブロもまあ高機能だし、動画紹介なんかでたまに使わせてもらおうと思います
あと腐ってるネタもあっち中心で、こっちでもやるけどw


リンクの仕方が分からんやったので前のところでお世話になった人は
読者に登録させてもらってます
それではよろしくお願いします


anco1 (2).jpg
某アニメOP風のあんこ
この前期が終わったら私、北欧行くんだ…多分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|がっしゅく!那覇編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。